人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とよたプレーパークの会が携わる冒険遊び場「プレーパーク」の様子や活動を紹介します★(とよたプレーパークの会は愛知県豊田市で活動している団体です)
by tppk

ホームページ
【とよたプレーパークの会】【プレーパーク】についての詳細は
こちらをご覧ください。
写真をクリックしてね!


携帯サイト
こちらをご利用ください

(cmanで作成しました)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
9月は連続3日だよ!
 子どもたちの夏休みも終わり、9月に入りました。8月の酷暑も和らぎ、朝夕、かなり涼しくなりましたね。7月は台風による悪天候で中止となってしまい残念。8月は夏休みということで、3ヶ月ぶりのプレーパーク開催です。
9月は3日間連続プレーパークをしますからね。お楽しみに~。

日時  9月15日(土)~17日(月) 午前10時~午後4時(最終日は午後3時終了)
ところ  守網寺裏庭
必要な人は 弁当、水筒 着替えなど用意してきてください。

まだ残暑が厳しいかもしれないので、暑さ対策が必要かもしれませね。
蚊も多いところなので、虫除け対策もしてくると良いですよ。

後は天気次第。台風の時期なので、ちょっと心配ですが、てるてる坊主でも作ろうかな。
by TPPK | 2007-09-03 00:20 | お知らせ
<< 小屋製作 中止します。 >>