人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とよたプレーパークの会が携わる冒険遊び場「プレーパーク」の様子や活動を紹介します★(とよたプレーパークの会は愛知県豊田市で活動している団体です)
by tppk

ホームページ
【とよたプレーパークの会】【プレーパーク】についての詳細は
こちらをご覧ください。
写真をクリックしてね!


携帯サイト
こちらをご利用ください

(cmanで作成しました)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました。
 6月から「わくわく助成金」を受けて、本格的にはじめた月1プレーパークも、試行錯誤しつつ何とか3月まで開催することが出来ました。
 プレーパークに遊びに来てくれた子どもたち、協力してくださった大人の方々、ありがとうございました。そして、毎回、場所を提供してくださった守網寺さん、駐車場を貸してくださった地域の方もありがとうがざいました。
 
 来年度も6月から月1プレーパークを開催していきたいと思います。そのために、今、「わくわく助成金」の申請の準備をしています。日程が決まったら、また、書き込みますから、皆さん、よろしくお願いしますね。
 さあー、また、子どもたちの生き生きと輝いた姿に会うために、子どもの遊ぶ力に出会うために、4月5月は事務仕事にがんばしま~す。
 
by TPPK | 2007-03-23 02:37 | その他
<< 鞍ヶ池でプレーパークを開催!! 飛ばされる~? >>