人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とよたプレーパークの会が携わる冒険遊び場「プレーパーク」の様子や活動を紹介します★(とよたプレーパークの会は愛知県豊田市で活動している団体です)
by tppk

ホームページ
【とよたプレーパークの会】【プレーパーク】についての詳細は
こちらをご覧ください。
写真をクリックしてね!


携帯サイト
こちらをご利用ください

(cmanで作成しました)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月は2日連続!!
 梅雨らしく、ボチボチ雨が降りますね~。もっと、空梅雨かと思ってたけど・・・。
でも、各地の水不足は解消されないみたいですね。
 
それにしても、蒸し暑い。雨の中、プールに入ってる子どもたちを見ると、「えっ」と思ったけど、この蒸し暑さなら、気持ちいいのかなぁとも思ってしまいます。
 スコールの中、雨脚が弱くなった隙に外に遊びに行ってしまう子どもたち。雨だって関係ない。遊べればいいようです。そんな子どもたちの週末の楽しみは、やっぱりプレーパーク!!
 来週の土日の天気はどうかな?そろそろ東海地方も梅雨明けになるのかな?

7月のプレーパークは連続2日です。
14日(土)と15日(日)の10時~15時ですこの間なら出入り自由。
場所は寺部の守網寺裏庭です。市外の人でも県外の人でも誰でも参加できます。

暑いから熱射病予防に、帽子や水筒があるといいですね。
蚊などの虫も多いところなので、虫除け対策、必要かな。
暑いと水遊びしたくなるかも・・・。汗もいっぱいかくし、スコールも心配って人は着替えがあると安心。1日中、ゆっくり遊びたい!思いっきり遊びつづけたい!!って人はお弁当がいるかな?
by TPPK | 2007-07-04 23:40 | 連続プレーパーク
<< 台風接近中~。 プレーパーク再開!!6月は天ぷら >>