人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とよたプレーパークの会が携わる冒険遊び場「プレーパーク」の様子や活動を紹介します★(とよたプレーパークの会は愛知県豊田市で活動している団体です)
by tppk

ホームページ
【とよたプレーパークの会】【プレーパーク】についての詳細は
こちらをご覧ください。
写真をクリックしてね!


携帯サイト
こちらをご利用ください

(cmanで作成しました)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月21日 久しぶりのガクちゃん
3月21日プレーパーク
3日間連続開催の初日は056.gif
久しぶりにプレーリーダー*ガクちゃんが来てくれましたぁ〜072.gif
3月21日 久しぶりのガクちゃん_a0092455_2152267.jpg

いつも派手派手ズボン履いているのに…
あれ…?今日は目立ってない…
普通だと普通で、ツッコまれるガクちゃん003.gif


そして本日*素敵な*お・も・て・な・し053.gifをして頂きました001.gif
お茶を習ってるMちゃんがお茶を点てて
みんなに振舞っていました。
3月21日 久しぶりのガクちゃん_a0092455_21522672.jpg

思い思いにプレーパークを楽しんでくれてるなぁ〜*
3月21日 久しぶりのガクちゃん_a0092455_21522754.jpg

みんな大喜びでした012.gif
こんな大人も子供もごちゃ混ぜにした交流も良い所。
Mちゃん、ちょっぴり自慢気な笑顔が可愛かったです001.gif


特技があるのに披露出来なくて、ウズウズしている!そこのあなた071.gif‼︎プレーパークで是非☆披露してみて下さいね〜‼︎大人も子供も♪みんはウェルカム間違いなしです003.gif



少年「マシュマロの棒が短くて焼けないよぉー007.gif

プレーリーダーガクちゃん「そんなもんは、長いもんに巻いときゃいいんだよ。」
3月21日 久しぶりのガクちゃん_a0092455_21522766.jpg

で、ホース(笑)


ガクちゃんの優しさ⁈により、少年は無事にマシュマロを焼くことが出来ました
3月21日 久しぶりのガクちゃん_a0092455_21522873.jpg


食べ終わりの自由さ(笑)
3月21日 久しぶりのガクちゃん_a0092455_21522867.jpg



ガクちゃんがいると、何だがいつもと違う♪♪くだらなさのレベルがさすがです‼︎
これってプレーパークでは、かなりの褒め言葉ですよ♪
大人も子供に戻って遊べる場所‼︎
それがプレーパーク‼︎
3月21日 久しぶりのガクちゃん_a0092455_21522974.jpg

↑木登りする大人♪


れい
by TPPK | 2014-03-24 21:08
<< 平成26年度 開催日程 3月22日プレパの一コマ >>