人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とよたプレーパークの会が携わる冒険遊び場「プレーパーク」の様子や活動を紹介します★(とよたプレーパークの会は愛知県豊田市で活動している団体です)
by tppk

ホームページ
【とよたプレーパークの会】【プレーパーク】についての詳細は
こちらをご覧ください。
写真をクリックしてね!


携帯サイト
こちらをご利用ください

(cmanで作成しました)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
え~ん、お別れ会よ。
え~ん、お別れ会よ。_a0092455_15522172.jpg

え~ん、お別れ会よ。_a0092455_15593382.jpg

このイラストに、見覚えのある方、いらっしゃいますよね。

鞍ヶ池プレーパークのチラシのイラストを担当してくれていた、世話人のりりーちゃんが、県外へお引越しすることになりました。007.gif

そこで、集まれる世話人で、送別会を開催しました。

一次会は「豆庵」」でお食事会。
でも、子育て中の主婦が多いので、夕方からはあまり集まれず。
二次会を「猿cafe」で開催。
家事を一段落させ、子どもたちを夫に預けて、次々とみんなが駆け付けてくれました。

え~ん、お別れ会よ。_a0092455_15535123.jpg


りりーちゃん、ほんわか、おっとりした感じなのに、とっても知性豊かで、温かい人。058.gif
とよたプレーパークの会に入ってくれて、一緒に活動してくれて、ありがとう。040.gif
出会えて、よかったです。051.gif

新天地でも、元気でね。066.gif
また、プレーパークにも遊びに来てね。016.gif
by TPPK | 2013-09-15 23:36 | その他
<< 9月21日プレパ おめでとう♪ >>