人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とよたプレーパークの会が携わる冒険遊び場「プレーパーク」の様子や活動を紹介します★(とよたプレーパークの会は愛知県豊田市で活動している団体です)
by tppk

ホームページ
【とよたプレーパークの会】【プレーパーク】についての詳細は
こちらをご覧ください。
写真をクリックしてね!


携帯サイト
こちらをご利用ください

(cmanで作成しました)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月20日のプレパ
昨日の大雨もあがり、気持ちのよい青空がひろがった今日、
朝からいっぱいの人が来てくれました!
11月20日のプレパ_a0092455_20432998.jpg


そして会場の片隅では、プレーリーダーみやちゃんが・・・何してるの?
「小屋の掃除!」
え、確かに随分と散らかっていたけど、誰も手を出さなかった小屋・・・。
掃除されるのはたぶん、初めてなのでは???
11月20日のプレパ_a0092455_20461473.jpg


みやちゃんって、きれい好きなんですね、実は・・・(意外037.gif
そして、見よ、このきれいさを!
11月20日のプレパ_a0092455_2048251.jpg

なんと全部上げ底してあって、雨が降っても大丈夫!実に行き届いてます!
みやちゃん、この後も会場内の落ち葉や、枯れ木を集めてせっせと綺麗にしてました!

ところで、今日のプレパにはとっても素敵な差し入れが!どーん!
11月20日のプレパ_a0092455_20515761.jpg


でもって、こうなって・・・
11月20日のプレパ_a0092455_2052342.jpg

で、こうなります・・・。
11月20日のプレパ_a0092455_2053841.jpg

甘くてとっても美味!一箱、しっかりと食べきりました。ひろえさん、ありがとう!
全員、満腹で山を下りましたとさ・・・。

こんな美味しいこともある、プレパ(あまりないけど・・・)。皆さんもぜひ、
秋の味覚を味わいに来てください。
(しげ)
by tppk | 2011-11-20 20:57 | 鞍ヶ池プレパ
<< 11月19日プレパ 10月23日のプレパ >>